最近のトラックバック

更新ブログ

サポートブログ

サポートリンク

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 名刺作りなど。 | メイン | WEBサイトの修正などをしておりました。 »

やっぱり駄目でした。

 考えたのですが、トリノオリンピック(「鶏のオリンピック」と、へんくわんされてしまふ…。)を見ているから、朝まで起きているという言い訳はどうでしょうか。

 昨日、勝手に解釈して適当にやったパンフレットの修正は、アウトでした。で、印刷所の方が直接いらっしゃって確認したのですが…仕様が変わってる!…昨日のFAXには、そんなことは書いていなかったのですが。結局最初から作り直しですv他に名刺一枚やりました。

 家の、見本市の冊子表紙とラベルの注文もして、WEBでのお仕事も1件片付けて追加の注文を頂きました。今日もよく仕事をしました。まだ仕事をするです。…夢の堕落生活が、ちょっと遠のきました。

 土曜日はH2A9号機で、航空管制業務及び気象観測(予備)の運輸多目的衛星2号が打ち上げられます(愛称は何になるのでしょうね?)。8号機で打ち上げられた「だいち」は撮影した画像が公開されるなど、順調に作動中のようです。21日には、赤外線天文衛星のASTRO-FがM-Vロケットで打ち上げられますし、楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190178/6093137

やっぱり駄目でした。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。