最近のトラックバック

更新ブログ

サポートブログ

サポートリンク

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 終わり、終わり♪ | メイン | やってもうた。 »

懸案解決…たぶん。

 他の仕事が忙しくて…と、いうことで全然やっていなかった某宿泊施設のサイト制作。あれからいろいろありまして、本日、やらないといけないことはほぼ終了致しました。よかったです。シナプスさんにお願いする独自ドメインの取得申込書の所在も明らかになりました…、登記の情報とか社長印、シナプスさんの登録情報などが必要になるので、宿泊施設の方にメールしたつもりが、別の所にありまして…、悪いのは僕じゃないですからね(;д;)と責任逃れの言い訳を考えてます。
 印刷屋さんにお願いしていた写真もお送り頂けるそうです。電話口でお話しするのが極端に苦手なので、かなり失礼な態度だったように思いますが、緊張していて覚えていません。悪い印象を持たれていないか心配です。…じゃなくて、お忙しい所、本当に有難う御座います。
 あとは、ドメインをとってもらって、ファイルを転送してCGIを設置すれば完了です☆

 これとは別に、先日WEBサイトの修正をさせていただいたところで、今度は携帯電話向けのサイトを作らせて頂きました。XHTML Basic 1.0のshift_jisで作れば間違いなかろうと、Docomoとauのサイトから説明書を探して作りました。…i-modeの実機がないので検証できなかったのですが、表示できなかったら御免なさい(をい)必要であればiモード対応HTMLのページを作るのでお許し下さい。XHTML対応の携帯電話の普及率が大変気になります。
 HDMLを利用する必要が無くなって有難いことです。今後は独自のHTMLも利用しなくて良い日が来ることを望んでいます~。

 …などと、悠長にブログを書いていると、またお仕事です…重大な手違いがあったようです…_| ̄|○ お助けを。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190178/6109766

懸案解決…たぶん。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。