最近のトラックバック

更新ブログ

サポートブログ

サポートリンク

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 嬉しいやら… | メイン | い、忙しい… »

一段落~。

 某宿泊施設のWEBサイト、ドメインが取れたのでアップロードして製作が終了しましたv後は請求書を書くです☆頑張って作った予約受付スクリプトがいらないと言われたのがショックでしたが…コンサルタントの先生と現場の声に何か軋轢があったに違いない。印刷屋さんから写真を頂く手はずになっていたのですが、お忙しいようなので手元のパンフレットからスキャンして利用…ねむたい画像になっているのはご愛敬です。

 パンフレット用のA4カラーイラストも納品しました。向こうで手直ししたいということだったのですが、Illustratorはデータ量が軽いし、後から編集しやすいので便利です♪どんな風に刷り上がるのか楽しみですが…、見る機会あるのだろうか。宮城…遠いなぁ…。

 あとは、WEBサイトを利用した某サービスのWEBサイトのデザインです☆原稿の制作まで含めた仕事だったのですが、思うように原稿がはかどりません。かなり気まずいのですが、進まないものは進まないのです…。でも、依頼主様のご意向に沿った内容になるよう頑張るです。

 平行してイラストコンクールの絵を1枚描きました。こちらは、仮に入賞しても雑誌に載るだけで、何の特典もないコンクールで、レベルも余り高くはなく…どちらかというと、「雑誌のイラストコーナー」みたいな趣のコンクールだったのですが、記念に開催されたものなので記念に。完成した絵も、技術的に非常に未熟な仕上がりになったので、心残りの点はありますが時間的な限界もあって…。一応、記念に…ということで。

 あと、同人誌の原稿もほぼ完成。あとは表紙とか描いて、編集して、売るv人知れずこっそり売る☆…某サービスのWEBサイトが完成したら…ですが。1週間音沙汰無しで作業ってあり得ませんから。お客さんも、そろそろ怒り出す頃…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190178/6127047

一段落~。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。