最近のトラックバック

更新ブログ

サポートブログ

サポートリンク

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« やっぱり駄目でした。 | メイン | 終わり、終わり♪ »

WEBサイトの修正などをしておりました。

…というわけで、WEBサイトの修正などをしておりました。

 今回のは、文字を書き換えたりレイアウトの微調整を行う仕事ですv作業自体は簡単なものなのですが、コードが汚かったので、作業に時間がかかってしまいました○| ̄|_作業時間に見合うお代は頂けたのですが、若干気まずい感じ。。。よくある<TABLE>の中に<TABLE>がある方式だったのですが、<TABLE>の数が尋常ではなく。。。このページは一体どうやって作ったのだろうなと、不思議に思うのでした。(たぶん、ソフトの性能が悪かったのだと思います。)

 印刷の仕事もボツボツと。…漫画を描いている暇がない○| ̄|_あぅあぅ。

 …シナプスなんでも掲示板に自分の名前が出てる(`・ω・´)でも、親記事が消えてる。一体何が…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190178/6099453

WEBサイトの修正などをしておりました。を参照しているブログ:

コメント

はじめまして島の風来坊と申します
元を消されているのでよく判りませんが
どうやらタイトルは
>ホ-ムペ-ジの構成・更新の出来る方を教えて下さい。
のようですね
それにしても人望お厚いですね、さすがです♪
で、
ワタシは基本的には博多さんという方の意見に賛成です
というのはココです
>宣伝効果や集客も少し期待
>ホームページ委託にも
ブログにはpingという特殊?な機能も
ありますしホムペとは少し違ったモノがあるものの
それは活用次第ではないのかなぁとも
思うのです(汗
では、失礼しました

島の風来坊さん、こんにちは☆
掲示板のは、お仕事のお話だったのですねっ(・▽・)トリノがしたっ!!

> ブログ
宣伝目的でサイトを作る時に、掲載する内容を特に決めていなかったり、日記みたいな感じにしたい場合には、下手なWEBサイトを作るよりもブログを開設した方が集客力や閲覧者の満足度は上がりますよねv
特に、お客様がご自身で更新したいから「ホームページビルダー」でサイトをつくって下さい…とおっしゃるケースでは(過去に何度こう言われたことか)、ブログが強くオススメです☆…って、自分は何を語っているのでしょう(笑)

お誉めにあずかり恐縮です…(´ω`;)掲示板をよく見たら、すごく誉められていて、なんか恥ずかしい(///)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。