最近のトラックバック

更新ブログ

サポートブログ

サポートリンク

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

迷惑メール対策

4月13日シナプスさんが「迷惑メール着信制限」を実施しました。“送信パターンに応じたメールの着信制限”を行うということです。これは、シナプスさんが実施中の迷惑メール対策の一環で、2005年2月14日に実施された架空ドメイン名拒否の1次対策に続き2次対策となります。シナプスさんでは、今年中に3次対策を行うとしています。
さて、シナプスさんでは、この対策により“迷惑メール数を約50%に制限できる見通し”だとしていますが、実際はどうだったでしょうか。実施初日の結果です。

20050414mail

おぉ…。1次対策では結果がよく分からなかったのですが、今回は一目瞭然です。こうなると、正規のメールも来ないのがあるのではないかと心配になりますが(^^;)とりあえず、喜んでおきます(>▽<)!!

シナプスぶろぐ利用者

先ほどまで機能していなかった「最新アップデート・ウェブログ」が突然利用できるようになったので、シナプスぶろぐ利用者さんのブログを勝手に掲載☆どこまでも勝手なブログです☀

シナプスぶろぐからのお知らせ
バムの人
cfdev
“ほんわかくじら”極私的電子頁-blog
自由奔放 -style S-
まいにちのつれづれ
悠々記
KNA
龍郷小の1・2年
モンブロン

トラックバックができれば、トラックバックもするのですが(トラックバックスパムやん)、失敗すると怖いので先日教わったソフトを、ぼちぼちと試してみようと思います☃

俺は田舎のプレスリー
KANOYA FOOD×2
も記録シナプス支店

シナプスの森田孝一郎様の個人的なブログも登場☆彡

starblog
myufmtest
μFM(FM鹿児島)を自称するブログも登場です♪♬♪♬♪♬

ふと思うこと
ぺたぺた
さをりの部屋
Hanaの時々ドキドキ
笑いは許しあい
伊佐の泉
死して屍拾うもの無し
debug
ねこ

次のブログはサービス開始直後のアップデートによる不具合により、内容を表示することができなかったものです☃
めたろう日記2
blog
blog franz
ぽた HEART
レッツ!! ボディボード
いり のDisposition
WAVES
エスペランサ

家具のネット通販rocky77
3D心拍GPSアスリート
☆りぃの毎日の出来事☆
SALON DE AKKIE's屋根裏部屋
ocean
AlouetteComnapy
散歩道
しょせんO型なので。
地鶏炭焼き
ひふみGO!!
Petit Cadeau
かのんのひとりごと
ぼやきのへや
110's blogⅡ
uri
blue315
debug
鯱鷺
不定期・不特定・不確実・不謹慎・不手際てんこ盛り!!
nawget a chance
オークション好きな人の買い物日記
web eighty
Hangang
concept f
営業
soraは奄美の空の下
wccf
□■Frapeteno-別館-■□
404 Blog Not Found!
中室武露愚研
Angelicな独り言
CHAOS US
(有) 中央スタッフ
奄美大島(安木屋場)より
香月小学校ニュース
J's_B.
M家のチョイ得情報
KARAIMO-WEBLOG
まねきねこの手帳
tac_eiden
ちころぐ
木っ葉美人
奄美大島(安木屋場)より
seihiro
I Will
sphere
ヨネコ
明日はあしたの風が吹く
さぬっくのフォトダイアリー
A.CAFE
mappi-daily.net 待避所
安心の直売所、さつま路
明日もあるさ!晴れたらいいね。JA1GNB/6
Good day new mind
taker's Blog
のぶろぐ
やまぶろぐ
ay’s room☆
たぶん日刊,鹿児島的チェロ弾きのクラッシクらいふ
Smile Wind
玩具籠brog(つまりは出張所)
焼酎&ジョギング日記

シナプスぶろぐサービス開始(>w<)

鹿児島のローカルプロバイダ「Synapse」にて、本日10時よりブログサービス「シナプスぶろぐ」のサービスが開始されました★ブログ自体は少し以前からやっているのですが、地元のプロバイダさまがサービスを開始されるというので早速利用しています(^^)シナプスさまの、今後益々のご発展を心から願っております♪