最近のトラックバック

更新ブログ

サポートブログ

サポートリンク

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« ブログ裏技 | メイン | 直リンクって? »

迷惑メール対策

4月13日シナプスさんが「迷惑メール着信制限」を実施しました。“送信パターンに応じたメールの着信制限”を行うということです。これは、シナプスさんが実施中の迷惑メール対策の一環で、2005年2月14日に実施された架空ドメイン名拒否の1次対策に続き2次対策となります。シナプスさんでは、今年中に3次対策を行うとしています。
さて、シナプスさんでは、この対策により“迷惑メール数を約50%に制限できる見通し”だとしていますが、実際はどうだったでしょうか。実施初日の結果です。

20050414mail

おぉ…。1次対策では結果がよく分からなかったのですが、今回は一目瞭然です。こうなると、正規のメールも来ないのがあるのではないかと心配になりますが(^^;)とりあえず、喜んでおきます(>▽<)!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190178/5861759

迷惑メール対策を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。