最近のトラックバック

更新ブログ

サポートブログ

サポートリンク

Powered by Six Apart
Member since 04/2005

« 宿泊施設のサイト制作中 | メイン | スクリプトの修正…できん »

入学案内冊子の続き他

 現在作業している、某高校の入学案内の冊子なのですが、頂いている原稿がざら紙にコピーで見づらい上に、文字が小さく(8ポイントぐらい)、さらにページのほとんどが表組みになっています。というわけで、いっこうに作業がはかどりません。…まぁ、FAXで文字のほとんどがつぶれた原稿もよくありますし、文字が十分判読できるだけでも、ましなのですが、目が疲れる(涙)校正も大変だと思いますし、入学する人も読むのが大変だと思います。

 今日は、印刷屋さんから名刺の仕事が一件と、お知り合いから植物に添えるステッカーみたいなやつ(花や野菜の苗なんかで、土に刺して売ってるアレ。)のデータを看板屋さん?に送るように言われていました。…なんで、看板屋さんに?又聞きで入ってきた仕事なので、事情はさっぱりです。データ形式なども、どういう方法で送ればいいのかも書いてなくて、会社名とメールアドレスだけ書いたメモを渡されました。謎です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190178/6085918

入学案内冊子の続き他を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。